CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぼちぼちいこか

<< フェスティバルホール | main | ギドン・クレーメル >>
鞆の浦
 久しぶりに鞆の浦を訪れました。潮風が香り、のんびりした休日を過ごしました。宿は「ここから」。部屋にはTVも新聞もありません。日常生活から離れ、ゆっくりと過ごす時間を作ってくれる宿です。残念ながら持っていた携帯のワンセグで日本シリーズを見てしまいました。折角電磁波から開放された空間を楽しむつもりでしたが、中々便利な日常生活から離れられないのかなあ。食事、お風呂とすべてが普通の宿とは異色尽くめです。宿の庭で6匹の狸を見ました。6匹もいっしょに見たのは初めてです。
   
 鞆の浦港で昼食を取りましたが、「鯛亭」のお食事とそこで呑んだ大吟醸「幻」(竹原のお酒)もおいしかったなあ。
| | 19:29 | - | - |