SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぼちぼちいこか

Fromagerie Miu
4月末に行った「うみはな」で知ったチーズの専門店「Fromagerie Miu」に足を運んだ。ブルーチーズが好きなので、これらを多く入れたセットを注文した。山羊のチーズ、イギリスのチーズなど今までに口にしたことのないチーズを頂いた。



チーズをはさんだサンドウィッチも美味しかったので、そのサンドウィッチに使っているパン屋さん「サ・マーシュ」にも足を運んだ。帰り道ステーキで有名な麤皮の前を通った。ずうっとここでやっているんだなあ。



翌朝、サ・マーシュのハードトーストに、ブルーチーズをはさんで頂いた。何とも贅沢な朝食である。ついでにコーヒーは「ガンダルフ」のコーヒーである。こちらは震災以降ずっと愛飲している。
| | 22:16 | - | - |